男友だちを好きになった既婚女性

まあ、よくある男と女のお話ですが、私のいちばん仲良しのママ友A子から切実な相談を受けました。
彼女は30代前半、会社員の旦那さんと小学1年生の女の子がいます。よくママ友が集ってお茶を飲んだりする際にも、A子は「私は浮気とか不倫とかはイメージできない!かわいい娘もいるし、絶対にそんなことできないわ」と言っていました。

ところが、そんな彼女から「男友だちを好きになってしまった」と相談を受けました。その男性は私も知っている人で、A子と彼が2人だけで会っていることは知りませんでした。その男性は独身で、それまで付き合っていた恋人と別れたそうです。それからA子と頻繁に会うようになったみたいです。

A子は「まだ肉体関係はないけど、この間はキスをしてしまった。このままでは深い関係になりそうで怖い。でも、彼のことをどんどん好きになって行く自分がいる。どうすればいい?」と言いました。

答えは簡単です。
「何もかも失う覚悟があるのなら、彼との恋に走ればいい。でも、家庭を壊したくないのであれば、今のうちに彼とは別れて引き返すことよ。本当はあなたも分かっていることでしょう」と答えました。

たぶんA子は、彼とは別れると思いますが、男と女がいる限り色恋沙汰は付いて回るんでしょうね。

横浜市での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA