大好きなあの子に告白したいけど

ある高校生の男子から切実な悩みを聞きました。好きな女の子ができたらしいのですが、ニキビ顔のために告白できないと苦しんでいます。

僕は、いま高校2年生。中学生の時からニキビに悩まされている男子です。実は、同じ吹奏楽部の1級下の女の子に恋をしてしまいました。でも、こんなニキビ顔じゃ振られると思い、とにかく急いでニキビを治したいと真剣に思うようになりました。

今までは、お風呂用の石鹸で適当に顔を洗っていましたが、最近はニキビ用石鹸でしっかり泡立てて、最低でも一日に3回は泡を顔に乗せ2分くらい置いてすすいで洗顔しています。

洗顔後は、タオルでごしごしと拭くのではなく、タオルを押し当てるようにしてなるべく刺激を与えないように注意しています。その後は、化粧水と乳液を付けて、夜のみ皮膚科でもらった塗り薬を塗っていますが、全く治る気配はありません。僕はどうすれば、ニキビの悩みから解放されるのでしょうか?

起代美CM@エクラシャルム激安情報