頭皮と育毛のために健康的な生活

最近、自分が薄毛になってきたとしみじみと感じています。抜け毛がひどくて髪の毛も細くなってきて自分の頭皮が心配です。育毛のために何か良いものはないかと思い、育毛剤のようなものも使ってみたのですが、なかなか長続きしないし、髪の毛も生えてきませんでした。

私は現在、健康に気を付けています。睡眠をたくさん取り、1日8時間寝ること。夜は22時には寝て朝は6時に起床します。お風呂にも毎日入って髪の毛も大事に洗います。髪の毛を洗う時には髪の毛に優しい石鹸で洗っています。これを使うと頭皮の油や皮脂だけが落ちて、髪の毛に悪影響となるような成分が入っていないので、最近はこれを使っています。

また食生活にも気を付けていて、お酒と煙草はやめました。油っこい食事も控えて、なるべく豆腐や野菜を食べるようにしています。特に育毛には胡麻が良いと聞いたので、胡麻をたくさん食べるように心がけています。私は頭皮や育毛のためには健康的な生活をして、ヘルシーな食べ物を食べることが大事だと思っています。

アルガス-2新配合